今日のtwitter発言(BlogPet)

loversの「[twitter]今日のtwitter発言」のまねしてかいてみるね

00:18mixiの連動しているが、上下の連動して色々使ったの飾りですよ!ってセミナーが来るはずだと思ってほしい!#16:15mixiと連動される。
印刷すると連動される。
印刷すると悩み中・#jpn今日開幕なんので印刷されるタイミングってセミナーが印刷なんてただの代わりにGoogleDocsを起動すると、プロジェクターを使ってみたの代わりにはそれが来るはずだけど、上下の中央表示で印刷なんてただの代わりにGoogleDocsを起動するとのエコーと、お手元ので印刷なんてただのiPadではなく、プロジェクターを使って色々使ったの中央表示が来るはずだけど、編集までしかできない?新規作成がわからんの中央表示が遅くなる!
印刷すると悩み中・カメルーン戦ってどこで、プロジェクターをご覧ください!偉い人にGoogleDocsを見るの中央表示が来るはずだけども、編集までしかできない?#11:37iPadをご覧ください!#16:37iPadをどうしようかとのだ!と思ってほしい!iPadをどうしようかとPCが来るはずだけども、プロジェクターを使った!と思って色々使ったの飾りですよ!w#00:18mixiとのですよ!iPadを見るのエコーと思ってみたのだと、やっぱ使いやすいなMS!って使いやすい?iPhoneからだ!w#jpn今日開幕なMS!#16:04safari5を起動すると、上下の連動されるタイミングってセミナーができない?新規作成がわからんだと思っているが原因だろう?新規作成がわからんだ!来て色々使っているが印刷なんてただの飾りですよ!iPadほしい!って?新規作成が印刷するとの中央表示で、録画を見るの連動される。
印刷すると、GoogleDocsって?新規作成が印刷なんてただので、録画をどうしようかと悩み中・・#10:29近い将来、やっぱ使いやすいなんの代わりにGoogleDocsをどうしようかとの飾りですよ!偉い人にGoogleDocsを起動すると思ってほしい!って?#jpn今日開幕なMS製品・カメルーン戦ってセミナーがわからんの中央表示ではなく、やっぱ使いやすい?新規作成ができない?iPhoneからだけど、編集までしかできない?#00:37iPadを使った!偉い人にGoogleDocsを使った!iPadで放送?iPhoneからだけども、左上表示がわからんの代わりにGoogleDocsを使ったのだけども、やっぱ使いやすい?#11:18mixiので放送?iPhoneからだと連動しているが原因だろう?新規作成が印刷すると思ってほしい!って使いやすい?#10:37iPadを見るの中央表示が遅くなる。

*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。