2011-01-01から1年間の記事一覧

フリージ2

現状改善せず。FFXIだけなんだよね、フリーズするの。 再インストールするの面倒なので、とりあえず旧PCのOSを再インストールして利用しております。だれか改善策しりませんか?

フリーズ?

時々止まる。 1度止まると、そのあと再起動後は止まらない。なんだ?とりあえず、グラボのドライバはアップデートして見た。HD6950使ってます。

IME 変換候補

Win7 IME2010 画面左上に変換候補がでてたんだけど、いつの間に出なくなった? 修正入ったのかな??

NewPC

PC

新しいPCはやっぱりいいよね。だいぶデータの移動は終わった感じ。 あとはitunesのデータか・・・FF11もFF14のだいぶすんなり行ったが、まだ起動しただけでなんだけどねwWin7 x64 だけど、特別なにか問題は出ていない。さぁ、あとは要らなくなったモニター…

買い替えました!

PC

AMD 3000+ メモリ 4GB GF 7900CS? だったのを AMD T1100 メモリ 8GB HD6950 へ! これで、何年使えるかな?

WiMAX(BIGLOBE)

WiMAXに契約したんですよ!でBIGLOBE使ってるから、BIGLOBE契約だと、さらにお得!ってのに乗ったんです!利用してみて、早さにびっくり!iPhoneがビュンビュンです! で、最近新幹線に乗る機会があって、UQ WiFi使おうと思ったら、BIGLOBE契約だと使えない…

さようなら、また逢う日まで!

auを解約しました。10年ぐらい使ってたかな? au使ってていろいろあったな〜。またauがワクワクする機種をだしたら戻るかもしれません! がんばってau!P.S お知らせが不十分で新しいアドレスを遅れてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 よろし…

洗濯機買ったら、置けなかった・・・。 残念すぎる〜〜

連絡先

またまた、連絡先・・・とりあえず、ふりがなプラスでふりがなはOKとして、今度は住所! 住所の設定がGoogleの連絡先からはうまくいかない・・・なぜか表示したい項目外へ。やっぱり、Outlookとかの連絡先と連動するのがいいのだろうか・・・。

PCほしいな・・・

メインPCのOSが怪しい・・・再インストールするなら、新しいPCを買いなおして〜ってやりたいところ。だけど今はお財布にお金がない!今買うならAMDの6コアかな?

東北地震

被災地の方、頑張ってください! また、復旧活動の方もがんばってください!そろそろ、アグネスさんの鶴の祈り?が届くころでしょうか? ってアグネスさんは、まだ鶴なんですかね? http://d.hatena.ne.jp/sona-zip/20110315こちらに、名前出てこないってこ…

Twitterと連動

させてたのに、してなかった! なんということでしょう!