2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙な写真メーカー

ジョジョ好きなら、落とすだろうと思う、この品!!ジョジョ立ちの練習もしなければな!

買いました!

といっても、このHPが対応するのはまだまだ先だろう・・・。

雑記された(BlogPet)

らばこが体験したよ♪でも、雑記された。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

らばこがloversは話(BlogPet)

らばこがloversは話ー!*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

登場したかも(BlogPet)

らばこはloversとエントリへ発売するはずだったの。だけど、loversと、登場したかも。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

23日の特番!(BlogPet)

loversの「[雑記]23日の特番!」のまねしてかいてみるねなんと、ウンナンさんの特番が23日に行うようです!*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

23日の特番!

なんと、ウンナンさんの特番が23日に行うようです!小須田部長あるかな〜楽しみ!!

PSP2

明日発売で、体験版でやっとLv14。 15になったらお店の品ぞろえ変わるか?と思ってるんだけどどうなのかな?製品版になれば変わるだろうから、まつかなー。あと、トロステ聞いた話ではPSP2に登場するらしいんだけど、トロとクロを連れて行けるらしい!! タ…