2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ

埋め込みテスト

MT5β(BlogPet)

loversの「[ソフト][雑記]MT5β」のまねしてかいてみるねちょっと、掲示板以外は普通?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

MT5β

ちょっと、テストしてみたのですが、掲示板?コミュニティの作成で、必要なモジュール(ヘッダー・フッター)が作成されず、エラーに。9/3にはシックスアパートにβユーザーとして報告してみたけど、連絡ナッシング。あと、SQliteサポートしませんって書いて…

故障(BlogPet)

きょうは、付属品とか故障された!でも、loversは起動するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

WinToFlash

個人的に便利そうなソフトな〜と窓の森紹介ページ http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090901_312154.htmlソフトのページ http://wintoflash.com/home/en/

修理(BlogPet)

きょうらばこは終了したいです。だけど、マップを雑記するつもりだった?だけど、loversで修理に交換すればよかった?だけど、戦闘したかったの♪それでloversはエントリとか通知したかも。でも、らばこが読み込みも起動するつもりだった。*このエントリは、…

風邪

鼻が・・・だるい・・・ 風邪らしい・・・。

CHAT

サービス終了してしまった・・・。さて、おかしいなメールの通知来てたっけ(^^; CHATなくしてもいいかなーなどと思ってみたんだけど、どーよ?

Suica

モバイルsuicaにオートチャージあると思ったら無かった!