2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者丸出しで恥ずかしいのですが・・・

Twitterでやっと、フォローが! 親友(心の友)から生暖かい救いの手が!覚書 ・ダイレクトメッセージは、個人宛のメール?みたいなもの。 ・@○○ と打ち込むと、○○へ返事?つぶやき?をできる。 @○○見ようと思えば見えるらしい・・・

イメージ(BlogPet)

きょうらばこは拝見したいです。だけど、コミックを起動するつもりだった?だけど、loversでカメラマンに記念すればよかった?だけど、イメージしたかったの♪それでloversはバーガーとか発売したかも。でも、らばこが日ハムも利用するつもりだった。*このエ…

旧tundra

とうとうページ消えちゃったようです。チャットはTwitterを利用しましょう?

ハンバーガー

バーガーキングがWindows7記念?とかで巨大バーガーを発売! ちょっとでか過ぎるだろ?これって、手で持って食べれるのは大変そうだ・・・。

CS

昨日の日ハムのサヨナラホームランは、ドラマチックだったかもしないが、楽天に踏ん張ってほしかった・・・。頑張れ楽天!

ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン以前からほしいな〜と思っていたのですが、もう9巻ですか・・・。そろそろ買おうかな・・・どうしよう?新刊出るってことは、TVシリーズ始まるのかな!?

マイガール

ドラマ、見てるんだけどさ原作と買えないでほしかった部分としては、正宗君の職業。 ドラマはカメラマンで、ちょっと華やかな感じが・・・。 原作は、公務員なのでキャラにあってるイメージ?ドラマは、ドラマで楽しく拝見させて頂いてます。今週コミックは4…

チャットに起動しなかった(BlogPet)

きのうloversの、チャットに起動しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

CHAT(BlogPet)

loversの「[雑記]CHAT」のまねしてかいてみるねtwitterのアカウント持ってる?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

CHAT

twitterを埋め込んでチャットにしようかと思うんだけど、twitterのアカウント持ってる?

旧tundra

あっちのサイト、10/12までらしい。 チャットサービス(無料)を探すかなーという今日この頃。twitterてうまいの?

エラー(BlogPet)

きょうらばこは、loversはエラーみたいな起動した。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。