2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ釣りマスター 3日目

いまだ、鍵は見つからず。 しかし、鍵とかレア魚?は、光ってるらしい。 そして、空は暗くなるらしい、なんと親切なw今日の成果ブラウントラウト 1 イワナ 7 (カギ) 1 ウナギ 1 (ネッコ) 1明日は船に乗れるかな?6%終了

Wiiリゾート

リゾートで卓球とかwww となめていたのですが、面白いよこれ!↓amazonへ飛びます Wiiスポーツ リゾート Wiiモーションプラス

めざせ釣りマスター 2日目

鍵を落としたので、船出せないらしい。今日の成果 ギンブナ 5 アブラハヤ 7 コイ 1 ニジマス 1 です。明日は何が釣れるでしょうか?3%終了

めざせ釣りマスター

いざ出発。の前に、説明が・・・。えーっと、世界中の知らない人から親切にメールが来るらしい。 いろんな意味で個人情報は流出してるな・・・。船には乗れず、海岸で釣るらしい。今日の成果 クサフグ 4 アジ 7 メバル 51%終了です

めざせ釣りマスター

昨年もらったのを、今日手をつけた。オープニングは短いwwwタイトルで、対戦の文字が!!キャラの名前は、下の名前にした。ペットを選ぶらしい。 犬か猫しかいない・・・。迷わず猫にした。 名前か・・・・バルスに決定。出身地を登録っと・・・。目標は…

げん玉

ちょっとWebMoneyがほしいな〜と思ったので、探してみました。げん玉こちらのサイト、5000ptで500円(WebMoney)に変換できるサイトです。 登録は簡単。 PCのフリーメールアドレスが利用できるので、まずPCのフリーメールアドレスを作ります。(Gmailは駄目…

それとも不倫する(BlogPet)

きょうはらばこと経営する?それとも不倫する?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

モグボナンザ

あれって、持ったままで死亡や敵からダメージを受けると、壊れる? いつの間にか、2個無くなっていて、5等が・・・。5等じゃいいじゃん!って言うかもしれないが、ベヒーモスの置物がーー!(他の2個は別で取得)ぐぐっても、消えるとか壊れるとか見当たらな…

コンビニ

いろいろ大変なので・・・。 コンビニ経営は、私には無理そうです。インターネットカフェ経営とか漫画喫茶経営とか、そっちだったら出来るだろうか・・・。 地元なら、ライバルも少なそうなんだけど・・・。

あたり

飲料販売の自販機で、あたった。 やっと当たった!!

DQ9 Wi-Fiじゃないんだって!

Wi-Fiで遠隔地の友達と協力しあえるのかと思ったら・・・。仕方がない、現地に突撃するか・・・!?

loversもほしいかな(BlogPet)

らばこはチェックがほしいな。loversもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

モンハン3

ハンターライセンス、思ったより高くって残念な気持ち。 PSP用でたら考えよう。 現状では、モンハン3のWii以外での提供は考えていないらしいので。残念!

頭がゆらゆら

うぉー!買っちまった。 買わないと決めてたのに・・・。 中身は・・・コリラックマ ミルク!うぉー!カワエエ!!!

不倫騒動(BlogPet)

loversの「[雑記]不倫騒動」のまねしてかいてみるね某漫画家の逃亡です。この未成年、残念です。この未成年が不倫した子みたいで有名だったので騒ぎに自粛という名の元奥様と、動でそっちもたくさんいたいみたいで有名だったようでそっちも話題になってるみ…

不倫騒動

某漫画家の元奥様と、未成年が不倫したので騒ぎになってるみたいですね。 そして、その未成年が喫煙・飲酒をしていたようでそっちも話題になってるみたいです。この未成年、ニコ動で有名だった子みたいで、残念ですね。 最初は、やってない!みたいに隠して…

DL販売

PSP go がDL専用販売に代わることで、ゲームショップや量販店で困惑してるらしい。DL料金だいたいいくら位に落ち着くのかな〜?と、ワクワクしてます!

雑記したよ(BlogPet)

きょう、loversで発表したかった。それでチェック継続すればよかった?それでアウトCGI拡張子チェックしたの?でも、雑記したよ♪*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

FF14

FF14の発表がありました! なんと、オンライン!どーなるFF11!データの引継ぎとか出来るようなら14に引っ越してもいいかもしれないと思わなくもないが・・・。

PSP

新しいPSPの新しいのが出たら、モンハン始めようか・・・。