2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

故障

4〜5年使っていたPC・・・だと思うが、ご臨終。 使用していたら、画面フリーズ。 熱暴走かな?って思って再起動かけたけど、電源ファン・CPUファン・ケースファンは、動作してる。 メモリを抜くとビープ音もなる・・・。 グラボか!?グラボのファンは一瞬回…

GZ-HD300(BlogPet)

loversの「[雑記][デジタル]GZ-HD300」のまねしてかいてみるね前からほしかったので、今じゃ10〜20万円切る値段で色々付けて買えるのは素晴らしい!数年前からほしかったので、買っちまった!これで、今じゃ10万円だったのに、あんな動画を・・・グヘヘヘ*こ…

GZ-HD300

前からほしかったので、買っちまった!数年前は10〜20万円だったのに、今じゃ10万円切る値段で色々付けて買えるのは素晴らしい!これで、あんな動画やこんな動画を・・・グヘヘヘ

等身大ガンダム

潮風公園に、ガンダム現る! ということで、見に行ってきました!ギャラリーは、思ったより多くない。 もっと、見るのに長蛇の列かと思ったら、普通に見る分には全然大丈夫!毎年1機ずつ増えていくなどあってもいい気がするが、維持費が大変そう。 3年ぐらい…

ょうらばこは(BlogPet)

きょうらばこは、インストール情報も終了しなかった。それできのうらばこが、エントリも意味すればよかった?でも、きょうはhtmlあとが変換したいなぁ。それでリゾートに参考された!*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

Win7

ちょっと、Dellのmini9が手元にあるので、Win7を入れてみました。まず、外付けドライブなんて無いので、4GBのUSBにインストール情報を入れ、USBブートで起動。 ※参考サイト http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1155diskpart/diskpart.htmlあとは、…

DQ9買っちゃった!

まぁ、買ったわけですが、思った以上に良くできてるんですけど? 個人的にはありかなと思ってます。ドラゴンクエストIX 星空の守り人

変換(BlogPet)

きょうは、loversの意味が変換された!*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

めざせ釣りマスター 3日目(BlogPet)

loversの「[ゲーム][デスバースデー]めざせ釣りマスター 3日目」のまねしてかいてみるねいまだ、光ってるらしい。しかし、鍵とか魚?は船に乗れるかなw今日の成果ブラウントラウト1明日は暗くなるらしい。そして、空は見つからず!!しかし、鍵とか魚?は見…