2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリ(BlogPet)

きょうらばこはloversは理解しなかった。でも、らばこはデータもサービスするはずだったみたい。それでらばこがエントリみたいな開催したいです。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

FirefoxのGoogleツールバー

新しくなってる!!でも、使い勝手は変わらない? どこが変わったの??

Google スプレッドシート

やーっと、他のスプレッドシートからデータを取り込んで、それを条件にしてフモフモするのが理解できた。なんと、馬鹿な自分!

エントリ(BlogPet)

きのうはエントリっぽい更新したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

BlogPetサービス 終了のお知らせ

おぉぉぉ らばこやーーー! 終わってしまうとは何事じゃ!まぁ、無料サービスなので仕方がないといえば、それまでなんだけど、全然更新してなかったしどうしよう・・・?とりあえず、12/15までは頑張ってくれるらしいので、サービス移行するとかないかなーと…

開催(BlogPet)

きょうは、妄想するつもりだった?だけど、きのう、loversのエントリっぽい販売したいなぁ。それで開催したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

エントリに開催した(BlogPet)

きょう、loversは妄想したかった。それできょうloversと、エントリに開催した?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。