2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOV

テイルズオブバーサスを今年は頂きました。さて、PSPの読み込みにイラっときてる私にはもってこいですね。 イラっときてます。マップからスキッド?で読込。 スキッドの音声を飛ばすと、微妙にラグが・・・。 そして、スキッドから戦闘に入る前にまた読込。 …

帰ってきた!(BlogPet)

loversの「[雑記][パソコン]帰ってきた!」のまねしてかいてみるねがないので、修理に付属品が帰ってきましたので、再度起動させたそうです?こんなものなのです!実際、送ったのかなのですがないので、修理に回されたそうです。*このエントリは、ブログペッ…

修理(BlogPet)

きのうはloversは修理は故障するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

帰ってきた!

グラボが帰ってきました! 初期不良だったので交換だったらしいのですが、送った中に付属品がないので、修理に回されたそうです。実際、再度起動させたのですが、微妙に異音が・・・。 こんなものなのかな〜?

動作(BlogPet)

きょうは、長蛇が使用された!だけど、動作しなかった。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

初期不良

グラボのファンから異音が!ということで、初期不良として出してみた・・・。 さっくり交換してくれると嬉しいんだけど・・・。