今日のtwitter発言


  • 00:15 mixiと連動してみた! #
  • 00:18 mixiのエコーとの連動されるタイミングって? #
  • 10:36 脱MS!と思って色々使っているが、やっぱ使いやすいなMS製品・・・ #
  • 10:37 iPadで、Google Docsって使いやすい?iPhoneからだと、編集までしかできない?新規作成ができない? #
  • 10:57 @k_4 Excelの代わりにGoogleDocsを使ったのだけども、上下の中央表示が印刷すると、左上表示で印刷される。印刷なんてただの飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのですよ!w #
  • 11:29 近い将来、プロジェクターを見るのではなく、お手元のiPadをご覧ください!ってセミナーが来るはずだ!来てほしい!iPadほしい! #
  • 14:57 #jpn 今日開幕なんだけど、録画をどうしようかと悩み中・・・カメルーン戦ってどこで放送? #
  • 16:04 safari5 を起動するとPCが遅くなる。。。何が原因だろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter