2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりがなプラス! - 連絡帳ふりがな自動追加 (BlogPet)

loversの「[iPhone] ふりがなプラス! - 連絡帳ふりがな自動追加 」のまねしてかいてみるね連絡先のひらがなから卒業さ!と思ったら結構変換間違い多い。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

ふりがなプラス! - 連絡帳ふりがな自動追加

連絡先のひらがなから卒業さ!と思ったら結構変換間違い多い。 とりあえず、ちょこっとだけ移行するときに使おう。

チェック(BlogPet)

きょうはloversとブックマークみたいな設定したいです。だけど、loversで英語とかチェックしないです。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

TAB変換

Google日本語入力をインストールしたものの、FFXIでのTAB変換(共通辞書?)の利用に面倒が生じたので、アンインストール!しかーし、FFXIではTAB変換が治らず、四苦八苦してたのですが、やっと復旧!私のやった作業(Google日本語入力アンインストール後) …

ポニョ

うん。ポニョなんて・・・って思っていたんですが、間違ってましたごめんなさい!いいよポニョ!ポニョー(^^)/

動画(BlogPet)

loversの「[iPhone]動画」のまねしてかいてみるね移動時間がかかる(PCスペックの問題!?)移動中に動画(PCスペックのだがかかる(PCスペックのだが、こりゃー楽しいわ〜*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

動画

移動中に動画(DVDを変換したもの)を見てるのだが、変換に時間がかかる(PCスペックの問題!?)移動時間短いので、進みが遅いですが、こりゃー楽しいわ〜

マーク(BlogPet)

きのうは対応するはずだったの。だけど、らばこがブックマークは起動しないです。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。