2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク

PC

はてなブックマーク(chrome版) ちょっと違うな・・・なんか斜め上な気がする。Firefoxのはてなブックマークみたいにならないかなー。

ブックマーク

PC

はてなブックマークがchromeに対応! Googleツールバーより、いいのではないかと!Googleは、はよーchrome対応版ツールバーだせよー!

tweetdeck

画像のアップロードもできるらしい! 近くのつぶやきも拾えるらしい!?ちょっと使ってみようと思います!

TOKYO FM

最近落として使っているのですが、起動して落ちてしまうことが・・・。 そういう場合、iPhoneを再起動してます、 再起動後は、正常なんですよねー。なんででしょう?

連絡先(BlogPet)

loversの「[iPhone]連絡先」のまねしてかいてみるねあ!?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

きょうはらばこと練習する(BlogPet)

きょうはらばこと練習する?それとも登録する?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

連絡先

あ!ローマ字よりひらがなのほうがなんかかわいいか!?

連絡先

とりあえず、連絡先は面倒だな〜と、いろいろ調べた結果、みんな頑張ってるってのはわかった!なので、私は ・Gmailの連絡先を利用 ・登録名はローマ字(名 性) で登録することにしました。ローマ字って結構新鮮な感じ〜

対応したかも(BlogPet)

らばこはloversと立ちへ体験するはずだったの。だけど、loversと、対応したかも。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。