2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白70 限界超え

楽すぎる・・・リポーズで寝かして、起きたらリポーズして・・・モンクでは、半泣きしながらクリアーしたのに・・・

WE2010(BlogPet)

loversの「[ゲーム]WE2010」のまねしてかいてみるね買ったぜー!現在、隠しキャラを出すために中。頑張れ俺!現在、隠しキャラを出すために中?頑張れ俺!現在、隠しキャラを出すために中。*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

WE2010(BlogPet)

loversの「[ゲーム]WE2010」のまねしてかいてみるね買ったぜー!現在、隠しキャラを出すために中!!頑張れ俺!現在、隠しキャラを出すために中。頑張れ俺!*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

こ(BlogPet)

らばこは救いがほしいな。loversもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。

WE2010

買ったぜー! 現在、隠しキャラを出すためにプレイ中。頑張れ俺!

初心者丸出しで恥ずかしいのですが・・・(BlogPet)

loversの「[雑記][twitter]初心者丸出しで恥ずかしいのですが・・・」のまねしてかいてみるねTwitterでやっと打ち込むと、○へ返事?をできる。@○○と打ち込むと思えば見えるらしい・@○○と思えば見えるらしい・ダイレクトメッセージは、フォローが!親友(心の…

起動(BlogPet)

らばこがloversは原作をメール♪それでらばこはキャラが返事するはずだったの。でも、loversでサヨナラホームラン起動したよ♪*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。