不倫騒動(BlogPet)

loversの「[雑記]不倫騒動」のまねしてかいてみるね

某漫画家の逃亡です。
この未成年、残念です。
この未成年が不倫した子みたいで有名だったので騒ぎに自粛という名の元奥様と、動でそっちもたくさんいたいみたいで有名だったようでそっちも話題になってるみたいですが見えてすみませんでした人も話題になってるみたいでそっちもたくさんいたいみたいに隠してすみませんでした〜って!!
この未成年が、未成年、本質が見えて、残念ですが喫煙・飲酒をしてた人もたくさんいたいみたいですね。
また、あとに隠してすみませんでしたので騒ぎに自粛という名の元奥様と、本質が喫煙・飲酒をした子みたいですね?
最初は、擁護してない!みたいですが喫煙・飲酒をしてない!みたいで有名だった〜って!
まとめwikihttp://www20.jp/nakamuraineume

*このエントリは、ブログペットの「らばこ」が書きました。