げん玉

ちょっとWebMoneyがほしいな〜と思ったので、探してみました。

げん玉

こちらのサイト、5000ptで500円(WebMoney)に変換できるサイトです。
登録は簡単。
PCのフリーメールアドレスが利用できるので、まずPCのフリーメールアドレスを作ります。(Gmailは駄目だったのはなぜだろう?)
※私は、Yahooを利用しました。

ポイントがどんどん貯まるアンケートメールを受け取る。のチェックを入れてあるのですが、現在2通ぐらいのメールしか届かないので、どんどんはたまらないイメージです(笑)

無事に仮登録ができましたら、本登録用のメールが登録したメールに届きますので、そちらのURLをクリックして、本登録を行ってください。

登録が終わりましたら、早速ポイントを貯めましょう!
1日1回チャレンジ出来る3万円の館にチャレンジするだけで、1ptもらえます。
次に、ポイントの森で1日2回(時間指定あり)5ptの★を探すだけで10ptになります。このポイントの森で、1日4回(時間指定あり)検索をしますと、8ptたまります!
さらに、げん玉鉄道(モモ●ツ!?)でサイコロを振ります!
運が良ければポイントゲット!
最後に、ビンゴに参加して、出た目の数字をビンゴカードでクリックします!
(※私はクリックを忘れて、LOST経験者w)

ここまでで、1日19pt〜が手に入ります。
もっと稼ぎたい方は、ポイントの森で無料会員登録を行ったり、買い物をされると、たくさん貯められると思います。

もし暇な人で、ちょっとしたお小遣い程度をお考えの方は、試してみたらいかがでしょう?