今日のtwitter発言


  • 13:18 国内のSIMロックは、まだ解除されてないんじゃ? もうされたんだっけ? RT: @k_4: SIMさえロック解除されているというのに、お前の心ときたら…。 #
  • 13:40 おーありがとう!って来年じゃないか!w RT: @k_4: @lovers_white ソース見つけた。SIMロック解除の話。 news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0706&f=it_0706_008.shtml #
  • 14:26 SIMロック解除するのはありがたいけど、SIMが取り出し難いのは勘弁。ましてや、SIMが取れやすい環境も勘弁してほしい。難しい注文だとは思うけどもだ。 #
  • 16:24 @naver_jp iPhoneアプリ使わせてもらっています!こちら、アプリ内に保存して、差分をサーバから取得とか、フォトの拡大表示なんて機能が今後追加されることを期待してます! #
Automatically shipped by LoudTwitter