今日のtwitter発言


  • 08:16 おはよう!四月だと思ったら、まだ三月だった。 #
  • 09:24 xbox360 外付けUSBに対応!しかし1本?16GBまでで、2本対応とは・・・。もう無制限にしてほしい、そうでないとxbox360を使う気にならない。DVD-ROMドライブうるさいんだもの。 #
  • 12:41 ローソン? #
  • 12:42 ローソン?限定なのか、カレーの極み チキンカレーラーメン・・・。午前中の作業で疲れていたので、辛いものをと思ったんだけど、あまりの辛さにびっくりしている。汗すんごいよ! #
  • 12:44 auスマートフォンが、残念すぎる。androidだろうがWMだろうが、実物のキーボードはいらないと思う。ヴァーチャルキーボードでいいじゃない! #
  • 19:22 もうかえる!!(ToT)/~~~ #
Automatically shipped by LoudTwitter