白AF1

やっと、本当にやっと相方が白AF1を取りました。
初めて約1年半。まったり進行の割には早くとれたんではないかなと。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

まだ、自分用のとってないのでまとめて書いておきます。

  1. 白Lv40以上 北サンド-大聖堂2階奥 Narcheral
    バルクルム砂丘 B-8 ???があるので、18:00〜04:00?の間に調べる。
    NMが沸くので倒す。
  2. 白Lv50以上 北サンド-お城の左奥へ Door:Prince Regent's Rm
    オズトロヤ城にいるYagudo Abbotからヤグードの聖水
    モカシンをもって、大聖堂2階奥 Narcheral
    以下は、順番どれでも
  3. 白Lv50以上? 北サンド-お城の左奥へ Door:Prince Regent's Rm
    古墳にいるDark Stalkerからタブナジアの呼び鈴(なかなか出ません。)
    フェ・イン I-10 ??? タブナジアの呼び鈴をトレード
    NMが沸くので倒す(強い)
    倒すとタブナジアマスク(装備できますw)
    北サンド-大聖堂2階奥 Narcheral に タブナジアマスクを渡す。
  4. ジュノ上層 防具屋 入ってすぐ左 Guslam
    ベドー Treasure Coffer をあける(偽鍵OKらしい)
    ジュノ上層 防具屋 入ってすぐ左 Guslam に話す
    ジュノ下層 天晶堂 Yin Pocanakhu 1000Gとられる
    ジュノ港 競売のところの箱 ???
    ズヴァール城外郭 Torch 調べると NM
    倒した後に Torch を調べると 闇の炎
    ジュノ港 競売のところの箱 ???
  5. ガルレージュ要塞 Treasure Coffer
  6. クロウラーの巣 Treasure Coffer

で全部そろうかな?